忍者ブログ
化粧品、コスメ&美容の情報を発信
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクブラシの熊野筆を国民栄誉賞の副賞として送られたという話題は

もうちょっと古いネタなのかと思っていたら、ニュースをみてると

メイクブラシの話題をたまに見ます。

 

かわりだねブラシみたいな、動物キャラなどをモチーフにした

メイクブラシがあるみたいですね。

 

メイクブラシもそうですが、洗顔ブラシもけっこうあるんですね。

 

洗顔は私は手で洗ってますけど、人に洗ってもらうときに

ブラシを使ってもらったら気持ちがいいのかなーって想像しちゃいました。

 

熊野筆かどうかわからなかったけど、

成人になったお祝いにメイクブラシセットをもらったのを思い出しました。







PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
アクセス解析