忍者ブログ
化粧品、コスメ&美容の情報を発信
[29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容は腸からといいますが、ニュースでは、乳酸菌が話題ですね。

それにしても毎日寒いですね~

この時期はインフルエンザの話題が多いです。

学級閉鎖とかあまり経験がないのですが。。

そのなかでもR-1アールワン乳酸菌がインフルエンザの予防に

良いという風にテレビでやっていました。

他に、ココアや緑茶も免疫力をあげるみたいなのです。

そのなかでもR-1というヨーグルトやドリンクが品切れ状態みたいです。

食べてもすぐ効果がない気がしますが

体の免疫をあげることは、どんな病気にもいいかもしれません。

運動や睡眠もふくめての、美容だったり病気の予防なので、日々精進したいですね。

4月にハーフマラソンに挑戦するので、

もっと体力つけなくちゃとおもいながら、今日も寒いので練習さぼってしまった。

家の中で筋とれかな。







PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
アクセス解析